|
初めての購入です。ホントにバケツで届きました。ビックリです。
美味しく食べられる時期が4ヶ月先なので、味はまだわかりませんが楽しみです。今食べられる味噌注文しようかなと思っています。
【お店側コメント】
やっほー様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
最初に他のお客様に誤解があるといけないので訂正させていただきますが、
樽入り仕込み味噌が入っている容器は『バケツ』ではなく、漬物や味噌等を
入れるために販売されている『漬け物樽』という商品を使用しております。
この度、ご購入された商品は熟成まで今しばらくお待ちいただく事になりますので、
熟成の完了しているものと食べ比べてみるのも面白いかもしれません。
ぜひ機会がありましたらお試しいただければ幸いです。
またのご利用心よりお待ちいたしております。 2026/05/07
▼この商品の評価を見る
|
|
前回は25㎏を購入しました、量が多いので3年越しで消費しました。
おいしい味噌でこれからも愛用します。
【お店側コメント】
三尾様
この度はリピート購入誠にありがとうございます。
大変良い評価もいただき感謝いたします。
前回ご購入いただいたものを3年かけて食べて頂いたとの事で、
大変うれしいと共に「かなり色が濃くなって風味も変化しただろうな」と心配にもなってしまいました。
なかなか使用量をよんでご注文されるのは難しい事かとは思いますが、美味しいとの評価もいただいて
おりますので、これからもご利用いただければ、何よりの喜びになります。
またのご利用をお待ち致しております。 2026/05/07
▼この商品の評価を見る
|
|
仕込み味噌十六割糀15kgを購入しました。
丁寧な梱包で五十嵐こうじ屋さんの丁寧な仕事がうかがえます。
樽に書いてあった食べ頃の時期が今から楽しみです!
安心安全なお味噌をありがとうございます。
【お店側コメント】
おみそちゃん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変良い評価、コメントもありがたく感謝いたします。
有難いコメントは作り手冥利に尽きるもので、今後の励みにもなります。
今しばらく熟成までお待ちいただき、味の方もご満足いただける事を願っております。
またのご利用を心よりお待ち致しております。 2026/05/07
▼この商品の評価を見る
|
|
健康の事を考え、具をたくさん入れて田舎味噌を食べています 飽きない美味しさです
【お店側コメント】
ひろちゃん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
店舗評価にもご協力いただき感謝申し上げます。
当店でいちばんベーシックな昔ながらの越後味噌である『田舎味噌』は当店のみそのなかでも
とくに具だくさんの味噌汁に向いていると思っています。
ベーシックだからこそ具材の味が引き立ち、どんな具材にも合うのでは?と考えております。
これかも色々な具材で楽しんでいただけると嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ち致しております。 2026/05/07
▼この商品の評価を見る
|
|
前回15キロを購入。熟成具合も楽しみながら美味しくいただいたのですが家族も減り、さすがに少し量が多かったので今回は8キロを購入しました。前回と同様出来上がりを楽しみしています
【お店側コメント】
ひろ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変良い評価、コメントにも感謝いたしております。
前回のご購入でご満足いただけたとの事で、何よりも嬉しく、励みになります。
家族構成が変わると味噌の消費量も変化致しますので内容量の選択は悩むところかとは
思いますが、熟成後の保存方法であったり、何を目安に量を決めれば良いかなど、色々な方法が
ございますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち致しております。 2026/04/14
▼この商品の評価を見る
|
|
特別醸造(16割糀)をいつも食べています。悪い物が入っていないし、コクがあり美味しいお味噌です。無くなると3キロ単位で購入しています。身体に良いものを食べたいので、おすすめです。
【お店側コメント】
よっちゃん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変良い評価やコメントにも感謝いたします。
安心できる原材料を使用し、添加物を使用しない製法は当店の味噌の特徴の一つでもあります。
これからも安心でご満足の頂ける味噌をお届けできるように努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。 2026/04/14
▼この商品の評価を見る
|
|
昨年も購入しました。
時間が経つほど、
美味しくなるので、
他の味噌だと
物足りなくかんじます。
【お店側コメント】
まぁ様
リピートで当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変良い評価、コメントにも感謝いたしております。
味噌が熟成して食べられるようになってからも、さらに熟成していく味の変化を
楽しめるのも『仕込み味噌』の良さだと考えております。
好みのタイミングを見つけて味噌の奥深さを感じていただけると嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ち致しております。 2026/04/14
▼この商品の評価を見る
|
|
注文から発送までがとても早くて驚きました。
嬉しかったです。
そしてやってきたお味噌の出来上がりか8月!
今からとても楽しみです。
ありがとうございました。
【お店側コメント】
今から8月が待ち遠しい!様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変良い評価、コメントにも感謝いたしております。
8月に味噌が食べられるようになり、ご満足いただける味に熟成される事を祈っております。
ご満足いただけた際にはまたご利用いただけます事をお待ち致しております。 2026/04/14
▼この商品の評価を見る
|
|
毎年手前味噌を作っており今年は違う生麹を探しておりましたらこちらの商品が目に止まりまして即購入させて頂きました。注文から発送まで迅速に対応して頂き大変助かりました。
こちらの味噌は初めてなので今年の自家製味噌の出来上がりが楽しみです。
【お店側コメント】
ジョニ君様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変良い評価もいただき感謝いたします。
例年は一からご自分で味噌を作られてるとの事で、熟成後にご満足いただけるか
不安な部分もありますが、一から準備して味噌を仕込まれる大変さを思えば、
かなり楽だったのではないでしょうか?熟成後もご満足いただける味になります事を
願っております。
ご満足いただけた際にはまたご利用いただけます事をお待ち致しております。 2026/04/14
▼この商品の評価を見る
|
|
何度もリピートさせていただいております。
こちらの味噌じゃないと満足できなくなってしましました。
またリピートさせていただきます。
【お店側コメント】
KAN様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変良い評価、コメントにも感謝申し上げます。
当店にとりまして、ご満足いただけた上でリピート購入いただけます事が
何よりの励みになります。
これからもお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。 2026/04/14
▼この商品の評価を見る
|